キン肉マンでART非突入が続いている台を探した

前回の記事の続き。
キン肉マンが設置されて暫く経った頃、私は会社の仕事が終わってからホールへ行ってREG後にART非突入が続いている台を探した。REG後にARTに突入していないのを完全に見極めることは難しかったが、台で確認できるスランプグラフを見て探した。
空き台の中から、6連続でART非突入になっているのではないかと思った台をとりあえずキープした。6回というのは少ないような気もしたが、それ以上に良い台が見付からなかったのでこの台を打つことに。試し打ちに近い初打ちなので、一度ARTを引いてから終了するまででも良かった。
というわけで打ち始める。…設定1でも約86分の1のREGがなかなか引けない。200プレイ打っても引けず、300プレイ打っても引けず、とうとう400プレイ回してしまった。それでも引けず…。これ以上回してもこの日の私ではここからプラス収支にするのは無理だろうと思い、ノーボーナスでやめた。
いきなりこの台との相性の悪さを感じた。子供の頃は週刊少年ジャンプキン肉マン読んでいたし、テレビも観ていたのに。

キン肉マン・中古パチスロ実機など