前回が負け続きだったので

前回の記事の続きです。
キン肉マンの初打ちでART非突入が続いていると思われる台を打ち、400プレイ回してREGを1回も引けないというどうしようもない結果になった翌日以降、気持ちを入れ直して何度もハイエナしてみようと思った。REGは約86分の1なので、そんなに頻繁に400プレイハマリを喰らってしまうわけではないだろうし、調子の良い時は簡単に初当たりを引けるだろうと思っていた。
そして実戦2日目。また仕事帰りにハマリ台を打ち始めると2,000円で赤7を引くことができた。ゴングREGよりも早く赤7REGを引くとは思わなかった。赤7REGはARTに入りやすく継続率が低くくなりやすいという仕様なので、とりあえずARTに入って欲しいところ。REG消化中はキン肉マンvs悪魔将軍の対決で、キン肉ドライバーが炸裂して勝利することができた。ART突入が確定した。対決に勝利すると気持ちが良いものだ。前回が負け続きだったので。
そしてARTを消化していると、たったの20プレイでゴングREGが成立した。前回は400プレイ回して引けなかったのに、ARTに入ったらすぐ引くとは・・・。このゴングREGでARTは終了してしまった。とりあえずゴングREGからARTに入るまでは回すことにした。

キン肉マン・中古パチスロ実機など