キン肉マンの設定6がないということで

前回の記事から続きます。
私が通っていたホールではキン肉マンの設定6が新台入替からの3日間しか置かれなかったということで、私はどのように立ち回ろうかを考えた。BIGボーナスがないために波の荒い台なので打たないというのも一つの手だが、打てば大勝ちする可能性があるため、どうにかうまい立ち回りを見付けたいと思っていた。
モード移行に関する情報がパチスロ雑誌に掲載された時、ゴングREG終了後にARTに突入しないことが続くと仮天井のようなモードになるということを読んだ。このモードに滞在していると、ゴングREG時のART突入率が40%以上になる。狙う価値はあると思った。パチスロ雑誌にもゴングREGでのART突入なしが続いている台は狙い目ということが書いてあった。
ただ、正確にゴングREGでのART突入なしがスランプグラフから見抜けるかが問題だと思った。とりあえず実際にART突入なしが続いている台を見抜けるか実戦してみることにした。

キン肉マン・中古パチスロ実機など