リングにかけろで設定6っぽい台を見つけた時のこと

私が通っていたホールではリングにかけろ(初代)の設定6を土日に見付けることは少なかった。土日に全くなかったというわけではないが、平日に比べると明らかに少なかった。
ある会社帰りにホールに行った際、設定6っぽいボーナス出現率になっている空き台を見付けた!私はすぐに空き台にタバコを置いてキープした。まさかこのような空き台を見付けられるとは思っていなかったので、見付けた時は嬉しかった。設定6とは限らないし、打って必ず勝てるとは思っていないが、できるだけ急いでどんどん回すことにした。
初ボーナスは早かった。2,000円で同色7揃いのBIG。設定6っぽいうえに初BIGを低投資で引けて、さらに200プレイのRTもついてくるのだからこれは嬉しい。そしてこのRT中にさらに同色7揃いのBIG。もうこの時点で今日は勝っただろうと思った。

リングにかけろ・中古パチスロ実機など