仕事帰りでもこのくらいの枚数を出せる

前回の記事の続き。
リングにかけろ(初代)で初BIGを引き、BIG後のRT中にまたボーナスが成立するという流れが多く続き、簡単にコインは増えていった。比較的短い時間で1500枚くらいを獲得した。あまり打てる時間が多くない私にとって、早い段階で初BIGを引いてRTとボーナスが絡んでくれるというのは非常にありがたい。投資が2,000円だけなので、もう勝ちは決まった。その後も順調にボーナスを引いていく。
大きなハマリがないどころか中ハマリも少なく、閉店近くまで打ち続けて約2,500枚を獲得することができた。打ち終わった後にデータカウンターでBIGとMIDDLEのボーナス確率をチェックすると、BIGは設定6に近く、MIDDLEは設定4の確率に近かった。はっきりとは設定を予想できないが、高設定なのは間違いないと思った。設定6でMIDDLEのヒキが弱かったかな?
やっとリングにかけろ高設定であろう台に座ることができた。これが仕事帰りではなくて土日の朝一からだったらもっと嬉しかったが、仕方がない。良い広い物をしたと考えようと思った。また、この日は仕事帰りでもこのくらいの枚数を出せるということがわかって良かった。

リングにかけろ・中古パチスロ実機など