スパイダーマン、朝一の台選び

前回の記事の続きです。
私は朝一からスパイダーマン高設定を狙うために、ホールに並んだ。4号機パチスロのストック機を打つ時はほとんどがハイエナの立ち回りだったため、高設定を狙う立ち回りをすることは非常に少なかった。そのため、高設定がどのように移動するかというのは私は多く確認していない。私の行っていたホールでわかっていたことは、設定6を2日間同じ台で続けるということは少ないということ。少ないというか、全くないかもしれない。これだけしかわかっていなかった。また、前日に一番出ていなかった台が高設定になるかというと、そうでもなかった。なのでヒントが少なく、朝一で打つ台を前日に決めるということが難しかった。
スパイダーマンは朝一で全台に客が座るかもわからなかった。もし全台が埋まるようなら最初の台選びで失敗するとかなり厳しい戦いになる。ひとまず行ってみなければわからないという状態だった。

スパイダーマン・中古パチスロ実機など