スパイダーマンの前日低設定だと思う台に座った

前回の記事の続き。
私は朝一でスパイダーマンの前日低設定だと思う台に座った。この台は前日BIGが設定2付近の確率、ミドルボーナスが設定1以下の確率となっていた。しかし7000回転以上も回っている。客側が大きくマイナスになっている台。何でこのような台が7000回転以上も回っているんだと思うが、おそらく色々な人が入れ替わり打ったのだろう。私はこの台の設定上げを狙った台選びをした。どうだろう、これだけ客側がマイナスになっているであろう台が設定変更されるか否か。
台は問題なくキープできた。スパイダーマンは何回かボーナスを引かなければ設定推測をすることができないので、初期投資の段階で大ハマリを喰らってしまうようなことだけは勘弁してほしい。
…しかしなかなかボーナスを引けない。回転数は簡単に500プレイを過ぎてしまった。600回してもノーボーナス。早くも台選びをミスったかなと思い始める。
ようやく700プレイを超えたところで初BIGを引けた。1000プレイのハマリも覚悟していたので、一安心できた。BIG後はRTもあるし、ようやく少し心に余裕ができた。だがしかしRT中にボーナスは引けず、RT終了後はストレートでコイン全てを飲まれてしまった。これはダメそうだ。もう追加投資する気もないのでヤメることにした。この時、ボーナス回数が多い台ではBIGを既に6回引いている。羨ましいぜ。きっとBIG後のRT中にまたBIGを引いてみたいな感じで当たっているのだろう。
この日のスパイダーマン高設定狙いの立ち回りは、あっけなく終わった。

スパイダーマン・中古パチスロ実機など