設定6の機械割が高いスパイダーマン

5号機の初期としては、設定6の機械割が高いスパイダーマンは客付きが良かった。設定6の機械割は約118%。この台のボーナスはBIGボーナスとミドルボーナスの2種類。どちらのボーナスも終了後に150プレイのRTに突入する。ちなみに、このRT中に蜘蛛絵柄の1枚役を入賞させてしまうとRTはパンクしてしまう。何でそんなパンクをしてしまうような仕様にするのかと思う人がいるだろうが、きっとこれも大人の理由があるのだろう。

私の通っていたホールではスパイダーマンは他の台よりも客付きが良かったので、設置されて暫くは私は打っていなかった。初めて打ったのは設置されて3週間くらい経ってからだったと思う。ただ、その時はあまり打つ時間がなく、5,000円くらいの投資でボーナスが引けずにすぐ止めた。仕事が休みの日に朝一から打とうと決め、前日閉店前にホールを偵察した。

スパイダーマン・中古パチスロ実機など