デビルマンの氷原ステージ

前回の記事の続き。
持ちコインで再度BIGを引き、これが3回目のBIGとなった。私はデビルマンを長時間打とうとは思っていなかったので、BIG終了後のRTを消化してボーナスが成立していなかったらコインを流そうと思っていた。
そしてBIG終了後のRTを消化する。このRTではボーナスが同時成立する可能性がある小役のヒキが良く、それが要因だと思われるが氷原ステージまで移行した。
氷原ステージで悪魔王ゼノンとの対決となったら、ボーナス期待度は高いらしい。これはさすがに期待する。しかし、対決であっさり敗北してしまった…。ヤメだヤメ。持ちコインを流してこの台でも勝利。結局はエヴァンゲリオンデビルマン両方で勝利することができた。

この日の前まで、私は多くのAT機やストック機を打ってきた。しかしそれがノーマル機(RT搭載機含む)になってしまったのだから、パチスロを打つ時のやる気が急激に落ちた。私はもう、パチンカーになって今のパチンコで釘が読めるようになろうかなと思ったりもした。だが、暫くは5号機の様子を見続けようと思い、他の5号機も打つのであった。

デビルマン・中古パチスロ実機など