デビルマン、とりあえず5,000円まで

前回の記事の続きで、デビルマンを打った時のことを書きます。
それほど現金投資をしたくはなかったので、私はとりあえず5,000円までの投資と決めてデビルマンを打つことにした。まずは空き台のBIG確率をチェック。一番良い確率で当たっている台のBIG確率をチェックすると、設定6と設定1の間くらいの確率だった。どうせ設定1だとは思うが、これを打つことにした。デビルマンのBIG確率は低いし、5,000円ではボーナスを引けない確率がけっこう高いなと思っていた。
しかし予想とは反対に、5,000円ちょうどでBIGを引くことができた。ラッキーだった。そしてBIG終了後は100プレイのRT。もちろんこのRT中もボーナスの抽選をしている。しかしボーナスは成立してからすぐに揃えてしまうとRTが途中終了になるため、RTを全て消化してから揃えなければならない。このRT中には4種類のステージがあり、ステージがアップするとボーナス期待度もアップするというものだった。そして一番ボーナス期待度の高い氷原ステージに移行すれば、ボーナス期待度は約40%だった。

デビルマン・中古パチスロ実機など