エヴァンゲリオン、意外と調子良く

前回の記事の続きです。
5号機パチスロエヴァンゲリオンを初めて打って5,000円目、ボーナスが成立して青7BIGだった。そしてBIGをスタートさせてBGMがアカペラから始まった時に「おおっ!」と思った。今となってはスロッターの間でも有名すぎる曲、「残酷な天使のテーゼ」が流れたのだ。最初に聞いた時は、この曲いいねと思った。(ただ、今となってはエヴァシリーズのパチスロ全てでかなりの回数聞いている曲なので、さすがに飽きてしまっているが…。)
青7BIG後、さらに100プレイくらい回して青7BIGを引いた。そしてさらに100プレイくらい回して赤7BIG。意外と調子良く3回BIGを引けた。これで少し気分が良くなったが、これ以降300プレイ回してもボーナスがなかったので、持ちコインを流すことにした。この日はとりあえず5号機初打ちでプラスにできたのだから良かった。

新世紀エヴァンゲリオン・中古パチスロ実機など