ひとまず打ってみることにした

ストック機(4号機パチスロ)が廃止になるということを聞いて、押忍!番長がホールから姿を消したあたりから、私はパチスロ雑誌で5号機パチスロについていろいろと情報を入手した。あいまいな解釈ではあるが、一定時間内に一定枚数以上増えるのはダメとか、BIGボーナス中に4号機のようなJACゲームは入らないとか、ボーナス絵柄はストップボタンを止めた時点で最大限引き込むようになるとかいう情報だったと思う。その他にも色々あった。4号機の初期にあったノーマル機に近いものになるのかと私は思っていたのだが、それとも違っていた。実際に打ってみて、私がどう感じるか。ひとまず打ってみることにした。
私が5号機パチスロで最初の頃打った台は、新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)とデビルマン(アルゼ)だった。

新世紀エヴァンゲリオン・中古パチスロ実機など