押忍!番長(4号機)がホールから撤去されてしまうまで

ストック機(4号機パチスロ)が廃止になるということを私が知ってから、押忍!番長がホールから撤去されてしまうまでは早く感じた。いや、私の仕事が忙しかったために早く感じただけかもしれない。押忍!番長が一気に全部ホールからなくなってしまうのは悲しかった。あれほど面白い台がホールからなくなってしまうなんて。もうあのBIG中の7揃いでの1プレイ連BIGも、シャッターが閉じてチャンス目が出現した時のドキドキも、チャッピーとの卓球対決でのドキドキも、ドッヂボール対決での「もちろんボーナスだよね!?」という期待感も、全部なくなってしまうのかと。
そしてパチスロが設置してあった場所にパチンコ台が設置されたりして、今後のパチスロは大丈夫なのかと思っていた。もしかしたら私は今がパチスロのヤメ時なのかもしれないと思っていた。

押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など