俺の空(4号機)の俺モードの可能性がある空き台

前回の記事で書いたが、俺の空(4号機パチスロ)の俺モードの天井ボーナスの時、前兆演出がなかったしボーナスが揃えられるプレイでの演出もなかったのを確認した。なので、ボーナス後134プレイ回していないで空き台になっている台はどんどん打ってみるべきだではないかと思った。
実際に何台が打ってみて、ボーナスを揃えられるプレイで演出が発生する時と発生しない時があった。しかし、やはり前兆演出はなかった。なので俺モードの天井を知らない人は134プレイ回さないでヤメる可能性がありそうだった。もしヤメる前のボーナスがREGだった場合、そのREGで獲得したコインだけでは134プレイ回すのは不可能に近いし。
というわけで俺の空のハイエナでは、このボーナス後に134プレイ回していない空き台をメインで打つことに決めた。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など