俺モードの天井狙いをやってみて

俺の空(4号機パチスロ)で俺モードの天井(ボーナス後134プレイ)狙いをしていた時、導入されて間もない頃はなかなかボーナス後134プレイの空き台がないので、ハイエナする機会が少なかった。しかし1ヶ月くらい経つと、134プレイ回していない台が拾えるようになってきた。しかしその頻度は多くなかった。やはり俺モードの天井狙いだけの立ち回りだと厳しいと思った。しかしたまに拾えた時は、134プレイ目がちょっとドキドキだった。演出が何も発生しなくとも、ボーナスが揃えられる可能性があるので。そして、この立ち回りで大量獲得できた時もあった。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など