俺の空(4号機)の俺モード天井ボーナス

前回の記事の続きで、俺の空(4号機パチスロ)の初打ちの時のこと。俺タイムでBIGを放出し、さらにその後に俺タイムからREGを放出。
REG後にバッグを3回引いてもRT解除とならなかったが、一応俺モードの可能性はあるのでボーナス後134プレイ目まで打ってからヤメることにした。そしてだんだん134プレイ目が近付いてきたが、特にボーナスの前兆のような演出頻発はないのでダメかと思った。そして134プレイ目、下にチェリーがある白7を左リールに狙うと、上段に赤7が滑ってきた!赤7が滑ってくるのは今日ここまでになかったような気が…。とりあえ中リールと右リールにも赤7を狙ってみる。そ、揃った!これはビックリした。前兆演出なしで、天井のボーナスを揃えらえるプレイでも演出が発生しないとは。ともかく良かった。
俺モードの天井BIGの後は連チャンはなく、134プレイ回したところでヤメた。初打ちで勝利できた。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など