俺の空(4号機)の初打ちでのボーナス後

前回の記事の続きで、俺の空(4号機パチスロ)を初打ちして俺タイムでボーナス放出となった後のこと。
初当たりのボーナスはBIGだったのでヨシヨシと思っていたのだが、このBIGでパンクしてしまった。普通に小役ゲームの残り10プレイから順押しに戻したのだが。まあ、こういう時もある。
BIG後は俺モードに期待していると、チャンス目後に俺チャンス突入。この時点で俺モードを否定ということになる。この俺タイムでRT解除をさせたいところ。この俺タイムではスタートから3連続でリプレイを成立させることができ、少し気が楽になった。この俺タイムもボーナス放出に繋げることができた。ボーナスはREGだった。
REG後、バッグを3回引いてもRT解除とならなかったので俺モードではないなと思った。だが俺モードの天井時にどのようにボーナスを放出するのかがわかっていなかったので、一応134プレイまで回すことにした。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など