俺の空(4号機)の初打ち

俺の空(4号機パチスロ)を初めて打った時のこと。
平日の夜にホールに行くと、ハイエナどころか空き台自体があまりなかった。まあ、導入されて1週間くらいだったので当然といえば当然なのだが。他の機種でもハイエナできる台はなかったので、立ち見で俺の空を見ていた。立ち見をしていると、10分くらいで空き台ができた。良かった良かった。3000枚くらいを出した台が空いた。ボーナス後の回転数は約700プレイ。たいして打つ理由もない台だが、この台を打ってみることにした。
少し打ち始めて私が思ったのが、演出が好きになれなさそうということかな。演出と勝敗は関係ないので、あまり気にしないが。
5000円くらいでリプレイ3連から俺タイムに入った。俺タイム中レバーONでのオーラや応援するキャラの期待度がイマイチわからず。わからないが簡単にリプレイが7回揃った。これでボーナス放出。できれば4連させてRT解除となってほしかったが、そううまくいくものではないだろう。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など