この日から押忍!番長(4号機)をかなり打つことに

前回の記事の続きで、押忍!番長(4号機パチスロ)の初打ちをした日のこと。早い初当たりのBIGを引き、さらにBIG、REGと連チャンさせた。そしてREG後100プレイ過ぎから特訓突入。
この特訓でボーナス放出がなかったら128プレイ以内のボーナスはないだろうと思い、ちょっとドキドキしながら特訓を消化。特訓中、マチコ先生が出現して「1本いっとく?」と言う演出はイイネ。また「キーン」と音が鳴ってたいまつが燃え上がる演出も、ただの小役ナビだがプレイヤーを興奮させるような気がする。
特訓から連続演出に発展。今度はサキとの卓球対決。この卓球対決で勝利し、本日4回目のボーナスが確定した。ボーナスは赤7だった。BIG中のキャラクターは番長と薫先生をこれまでに選択しているので、今度は操を選択して消化することにした。どのような歌なのかも聴いておきたいし。
そして操でBIGを消化してプレイしたのだが、またしても1プレイ連はなかった。ううむ。
その後は128プレイ以内のボーナスはなく、持ちコインを流すことにした。獲得枚数は約1000枚以上だった。自力で小役解除しての初当たりからの連チャンなので、完全に自分で出したコインだが、勝てばハイエナ成功ということで。
私はこの日から押忍!番長をかなり打つことになる。

押忍!番長2のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など