2回目のBIGは薫先生で

前回の記事の続きで、押忍!番長(4号機パチスロ)の初打ちで2回目のBIGを引いた時のこと。
2回目のBIGではキャラクターで薫先生を選択して消化することにした。薫先生で消化する時の音楽は演歌なのだが、ちょっとノリノリになれるような曲だった。1プレイ連の告知発生してくれと思っていたが、BIG中も終了時にも告知は発生しなかった。う〜ん、残念だ。
その後、プレイ数解除と思われるREGを引いた。これでボーナスは3連チャン目。なんかREG中の音楽は少し物寂しい。
さらなる連チャンに期待してプレイをする私。しかしREG後100プレイ回してもボーナス放出がなく、もう連チャンはないかなと思った。だがそこから特訓突入となった。

押忍!番長2のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など