押忍!番長(4号機)、1プレイ連チャンの条件

前回の記事の続きで、押忍!番長(4号機パチスロ)を初めて打って早い初BIGを引いた時のこと。BIGは赤7だった。
私はBIGのキャラクターは番長を選択して消化することにした。BIGが始まると、おお!番長BIGの音楽が良い!!と思った。
1プレイ連チャンの条件は、BIG中にベル・弁当箱・チェリーが成立した時の抽選、ジャックイン時の抽選、ジャックゲームでのハズレ、リプレイハズシをしていない状態でのパンク。小役ナビで大きいのが出てくるとチャンスなのかな?とか思いながら消化する私。何回かパンダとの対戦があったが、残念ながら勝てずに終了した。
BIG終了後、液晶画面に薫先生が出て「特訓開始〜!」の声とともに特訓演出に入った。この特訓演出の音楽も良いなと思った。そしてこの特訓演出からドッジボール対決の演出になった。このドッジボール対決も非常にアツい演出なのだが、その時私はそのことをあまり知らなかったw パチスロ雑誌で台の解析記事は読んだのだが、連続演出までは詳しく読んでいなかったのだ。
このドッジボール対決でも勝利し、また赤7BIGを放出させることができた。連チャンモードに突入したかな?

押忍!番長2のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など