主役は銭形、普段あまり見ることができない演出

前回の記事で書いた、主役は銭形(4号機パチスロ)を1日打った時は、普段あまり見ることができない演出をいくつか見れて嬉しかった。タイプライター演出で左リール中段チェリー、バケツからカエル出現、通常時に銭形が画面から消える、パチンコ演出で225(不二子)の目が出る、BIG中タイプライター演出(フリーズ)など。でも、これも設定6っぽい台を打ってボーナスをたくさん放出したから見れたわけで、低設定台だったら当然こんなには見れなかったはず。
その日以降は大量獲得タイプのストック機1台を長時間打つことはなかった。やっぱりハイエナの立ち回りのほうが勝率が全然高いと思っていたし、主役は銭形で大量獲得できたのもイベントのおかげだと思っていた。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機