主役は銭形、出だしは好調

前回の記事の続きで、私がホームグラウンドにしているホールのイベントの日に、主役は銭形(4号機パチスロ)で一日勝負をしようと朝一から打った日のこと。
店がオープンして主役は銭形の所まで走り、前日と前々日のボーナス回数が少ない台を選んでキープした。この台は前日の回転数がそこそこあるので、客側がかなりのマイナスになっているはず。
コインサンドに1000円を入れ、出てきた50枚のメダルを下皿に移し、トイレへ。長い時間並んだ後はトイレに行くのが私の基本だ!そして用を足して台へ戻る。
今日は前回のように初期投資で天井というのは勘弁してくれよと思いながら現金投資開始。打っていると数千円の投資で4枚チェリーからゼニガタイムへ。そしてこれがRT解除に繋がった。1発目のゼニガタイムでRT解除するとは幸先の良いスタートだなと思った。(高設定ほどチェリーでのRT解除確率が高いので)
チェリー解除でのボーナスはBIG。残念ながら3プレイ連チャンはなかった。しかしボーナス後181プレイ以内で再度BIGを引いた。出だしは好調だった。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機