朝一で素早く台を選ぶ

前回の記事の続き。私は主役は銭形で一日勝負をしようと思い、ホームグラウンドのホールへ向かった。イベントの日なので開店の1時間前から並んだ。その日は秋晴れで暑くも寒くもない気温で良かった。それに1時間くらいの並びなら慣れているし。ただ、狙い台がない状態なので、朝一で素早く台を選ばなければならなかった。前日のボーナス回数が多い台を狙うか、それとも昨日と一昨日にボーナス回数が少ない台を狙うか、あるいは前日あまり回っていない台を打つか。開店待ちしながら考えた結果。昨日と一昨日にボーナス回数が少ない台に座ることにした。(この店のデータカウンターのボーナス回数は、当日と過去2日分しか確認できないものだった。)
いざ開店。私は開店前の行列の前のほうに並んでいたので、狙い通りの台に座ることができた。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機