もう一度だけ

前回の記事で書いたように、普段ハイエナの立ち回りばかりしている私が主役は銭形で長時間勝負しようとしたら、その台で大きなマイナスとなってしまった。やっぱりいつもどおりハイエナで打っていれば良かったと思い、またハイエナでの立ち回りを続けた。
ある日、私がホームグラウンドにしているホールでイベントをやる予定があった。私が朝から打つことができる日曜日に。私はこのイベントで、もう一度だけ1台で長時間勝負してみようかなと思った。前回は初当たりのボーナスが天井という最悪の展開。いくら何でもこんなことが頻繁にあるわけがない。1回で良いので長時間勝負で勝ちたい。そう思った。もちろん普通にハイエナしていれば私の勝率は高かったのだが、イベントの日に朝一でホールに行き、高設定台を予想して打つことにした。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機