初当たりでREGなんだけど

梅松ダイナマイトウェーブ(4号機)を打ち始めて2日目のこと。またボーナス後200プレイくらいしか回していない台を見付けた。私はすぐに台を確保して打ち始めた。すると数千円でREGを引いた。これが梅松ダイナマイトウェーブでの初めてのREGだった。私は以前から、初当たりがREGだった時にボーナス後250プレイ付近まで打つべきかどうかというのを考えていた。REGで獲得したコインで回せるのは多くても80プレイくらいまでだろう。250プレイ付近まで回すには追加で5000円か6000円くらい投資しなければならない。どうしようか迷い、193プレイ付近まで回すことにした。連チャンモードに入っていれば94%くらいの確率で193プレイまでにプレイ数でRT解除される。ここまで打てば十分だろうと思った。ボーナス後200プレイくらい回っている台を打っておいてボーナス後193プレイ付近で打つのをやめるというのも変な立ち回りだが。
193プレイ付近まで打ったところ、ボーナスの放出はなかった。ボーナス後193プレイ付近まで回すというのは吉宗と同じような感じになるし、慣れている。これで良いだろうと思った。
その後何回か梅松ダイナマイトウェーブを打ったのだが、大きな連チャンがなかなか引けなかった。