梅松ダイナマイトウェーブで初BIGボーナス

梅松ダイナマイトウェーブ(4号機)で初BIGボーナスを引いたのは、ボーナス後150プレイくらい回して空き台になっている台を拾った時だった。2000円投資し、液晶画面でカジキを吊り上げてボーナス確定。BIGとなった。梅松ダイナマイトウェーブのBIGの小役ゲームは珍しいもので、順押しするとJAC IN、逆押しすると15枚役が揃うというものだった。どこでJAC INさせても構わないという仕様。私は2回のJAC INは小役ゲームの1ゲーム目と2ゲーム目にし、3回目のJAC INはもちろん30ゲーム目にすることにした。自分でこう決めておけばいちいち考えなくとも良いし。
そしてBIGを消化したのだが、やはり吉宗と比べるとドキドキ感が弱いかなと思った。BIG中に即効連チャンの抽選はしているが、その当選をアピールするような派手な演出が存在しなかったと思う。
この台では、初BIG後にボーナスが連チャンすることはなかった。ボーナス後250プレイ付近まで回したので、初BIGで獲得したコインを大幅に減らして流した。果たして、本当にボーナス後250プレイ付近まで回すべきなのだろうかと思った。