梅松ダイナマイトウェーブ(4号機)の初実戦

梅松ダイナマイトウェーブを初めて打った時の話。
梅松ダイナマイトウェーブが入ったといっても、まだ吉宗が普通に稼動していたので、この2機種をハイエナ対象として立ち回った。この頃は吉宗でオイシイ台を拾える確率は一番良い時期より低くなったが、まだまだゾーン内の台を拾えることがあった。
梅松ダイナマイトウェーブのハイエナ1台目はボーナス後200プレイほど回してある台だった。この台を2000円打ってボーナス放出はなし。そして同じように2台目も200プレイくらい回っている台。やはりこのくらいのボーナス後プレイ数で止めている台が多くなるかな?と思った。しかし2台目もボーナス放出なし。その後は吉宗で良い台を見付けたの移動し、梅松ダイナマイトウェーブはその日は2台だけの実戦で終わりとなった。