梅松ダイナマイトウェーブのハイエナポイント

私が梅松ダイナマイトウェーブ(4号機)の解析記事を見た時に少しだけ驚いたのが、連チャンモードの、プレイ数でのRT解除。連チャンモードだというのに天井がボーナス後257プレイと、意外と多く回さなければいけないプレイ数。これも大量獲得機であるがゆえのプレイ数ということかと思った。吉宗は194プレイだったが…。連チャンモードでのRT解除のプレイ数振り分けの確率はボーナス後130〜257間のプレイ数に12%くらい。そのうち194〜257間では6%くらい。
通常モードでは次回ボーナスがBIGかREGかによって選択されるRT解除のプレイ数振り分けが変わる。
私はこの台でどのようにハイエナの立ち回りをしようか考えた。
まず天井(ボーナス後1763プレイ)に近い台が空いていたら即ゲット。これは当然。あと、ボーナス後257プレイくらいまで回していない空き台があったら打ってみようと思った。
また、2つあるうちの通常モードの片方はボーナス後834〜897のRT解除確率が高め。これも狙い目かなと思った。