吉宗の次は梅松ダイナマイトウェーブ

私が吉宗の次に打った大量獲得タイプのストック機(4号機)はロデオの梅松ダイナマイトウェーブだったと思う。梅松ダイナマイトウェーブは梅宮辰夫と松方弘樹が液晶演出のキャラクターになっている。もちろん私はこの台もハイエナでの立ち回りをした。
梅松ダイナマイトウェーブはストック解除の抽選が吉宗に似ていた。規定プレイ数消化時、純ハズレ成立時に加え、チャンス目出現時とスイカ成立時とチェリー成立時にRT解除抽選が行なわれる仕様だった。モードは吉宗よりも多く、通常モードが2つ、引き戻しモードが3つ、天国モードが3つあった。また、ボーナスの放出時にはボーナス確定モードを経由してから放出する。
私はこの台もパチスロ雑誌の解析記事を読んでからホールで打った。