吉宗(4号機パチスロ)の通常モード

吉宗(ストック機)には前回の記事で書いた連チャンゾーンを狙うハイエナでの立ち回りの他にも、通常モードもハイエナポイントになりそうなプレイ数があることを当時パチスロ雑誌で読んでわかった。明らかにストック解除となるパーセンテージが高い区間がある。通常モードはボーナス後402〜565、802〜965、1202プレイ目以降はかなり狙い目なのではないかと思った。この区間近くで空き台になっている台を見付けたら、打ってみようと決めた。例えばボーナス後402〜565を打つとしても、それほど投資金額が大きくなるわけではない。もしBIGを引ければ711枚なわけだし、初当たりから連チャンする可能性だってある。BIGが1プレイ連チャンする可能性だってある。ローリスク・ハイリターンではないかと思った。連チャンゾーンの可能性がある空き台のハイエナと合わせれば、そこそこの勝ちに繋げられるのではないか。


ZIPPO(ジッポー)パチスロ吉宗 ブラック 吉宗