吉宗(4号機パチスロ)の連チャンモード

吉宗(4号機パチスロ)の解析記事をパチスロ雑誌で読んだ時の話。吉宗には3つのモードがある。いわゆる通常モードが2つ、連チャンモードが1つ。連チャンモードではボーナス後194プレイ以内にストック解除となってボーナスが放出される。なのでボーナス後は連チャンモード滞在の可能性があるかどうかを確認するために194プレイ回す必要がある。194プレイ回す前にやめてしまったら、ボーナスを捨ててしまう可能性がある。私はこの194プレイというのが微妙な数字だなと思った。もし初当たりでREGを引いた場合、REGで獲得したコインだけでは194プレイは回せない可能性が高い。追加投資が必要になるだろう。私は、194プレイ回さない人がいるのではないかと思った。特にパチスロ雑誌を読んでいない人や、初期投資の金額が大きくなった人。もしボーナス後に194プレイ回していない台があったら打ってみることにした。


ZIPPO(ジッポー)パチスロ吉宗 ブラック 吉宗