大量獲得ストック機、吉宗の解析記事を見て

最初に吉宗(4号機パチスロ)の台の紹介や解析記事をパチスロ雑誌を見て、これは凄いスペックだなと思った。BIGボーナスはほぼ毎回711枚獲得することができる。そしてそのBIGが1プレイ連チャンすることがあるというのだから、当時は皆が凄いスペックだと思ったはずだ。大都技研からはその前にも大量獲得タイプのストック機「シェイク」が登場していたのだが、私の家の近所のホールにはあまり導入されず、打ったことがなかった。
吉宗は解析記事が出るまで打たなかった。どう考えても解析記事を読まないと私は不安すぎて打てなかった。解析記事を読んで、プレイ数での解除、小役成立時の抽選での解除、チャンス目での解除、純ハズレでの解除があることを知った。そしてプレイ数を見て、ボーナスが放出されやすい区間があるということに私は大注目した。


ZIPPO(ジッポー)パチスロ吉宗 ブラック 吉宗