キングパルサー、天井近くでREG

前回の記事の続き。私はボーナス後に700プレイ以上回っているキングパルサーに座った。これが初めてのストック機での勝負だった。勝負といっても、初当たりを引いた後に連チャンの可能性のある128プレイを回して即ヤメするつもりだったが。
いざ打ち始めると、ドットにカエルが連続で出現する度にドキドキ。しかしこの台はあらかじめ次にボーナスが放出となるプレイ数が決まっているため、初当たりにヒキは関係ないというところが微妙。
なかなか初ボーナスが引けず、ようやく最大天井(ボーナス後1280プレイ)近くでボーナス告知となった。しかしREG。イテテ、これが単発だとやや大きいマイナスになってしまうなと思っていた。

【山佐】キングパルサー(緑) 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!