キングパルサー、連チャンしてくれた♪

前回の記事の続きです。キングパルサーでボーナス後に700プレイ以上ハマっている台を打ったものの、天井付近でREGボーナスとなり、単発にならないでほしいと思っていた。そしてREGで獲得したコインで打ってると、簡単に連チャンしてBIG。ここで一安心できた。危うく2万くらいの負債になるところだった。さあ、ここからさらに連チャンしてくれるかどうか。連チャンしてくれた♪初当たりのREGからボーナスがどんどん連チャン。10連チャン以上して一気に1箱+下皿満タンのコインを獲得することができた!こ、これがストック機のパワーだというのかぁぁ!初当たりがREGで不安になる必要なんか全くなかった。
ボーナス後に128プレイ回してボーナスが放出されなかった時点で持ちコインは全て流した。連チャンゾーンを抜けたら今度はいつ当たるかわからないし。
こうしてストック機での初実線は勝利することができた。もちろんラッキーだったのはわかっていた。

【山佐】キングパルサー(緑) 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!