もっと猛獣王を打っておけば良かった

私が猛獣王を打っていた頃、既に社会人になっていて土日しかパチスロを打たなかった。いや、平日も少し打っていたかな。今思うのは、もっと猛獣王を打っておけば良かったということ。だって今はあんな仕様の台は世に出ないし。
土日というとホールは平均設定を下げるのではないかと思う人がいるかもしれないが、私がホームグラウンドにしていたホールはそんなことはなかったと思う。もしかしたら平日よりも土日のほうが甘かったかもしれない。私が実際に何回も猛獣王で大勝ちしているし。
ああ、またマングースでドキドキしたい。ダチョウが頻繁に出てドキドキしたい。どの動物を選択するか迷いたい。1回の高確率中に純ハズレを3回とか引いちゃいたい。JACハズレ引きたい。動物ルーレット演出見たい。ライオンBIGでサバンナチャンス100プレイを引きたい。万枚出したい。あぁ〜。

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!