設定の高低をなかなか判断できないケース

私の大好物だったパチスロの猛獣王では、設定の高低をなかなか判断できないケースがあった。猛獣王だけではなく、他のAT機でも同じように判断できないケースがあったが。
例えば、高確率状態で純ハズレを引けることが少ない場合。私は高確率状態中の純ハズレからのサバンナチャンス(AT)突入率を一番参考にしていたので、それがなかなか引けないとなると低設定で必用以上の投資をしてしまっている可能性があるので厳しかった。
また、低設定でも早い段階で低確率状態中の純ハズレを運良く数回サバンナチャンスに突入させることがあるので、その場合は高設定を疑ってしまうケースもある。
やっぱり一番辛いのはボーナスがなかなか引けない時。この場合は高確率状態に移行させることがなかなかできないので、早く引けるように祈るしかなかった。でもどうせ引けないならひたすらハマって天井サバンナチャンスを引きたい。中途半端なボーナス間ハマリを連続で喰らうのが一番辛かったかな。

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!