猛獣王の初打ちの時のこと

4号機パチスロのAT機である猛獣王を初めて打ったのは、ボーナス後に1000プレイ以上ハマっている台だった。こんな台が空き台になっているのだから嬉しい。できればボーナスを引かずにできるだけ多くハマってほしいと思いながら打ち始めた。
きっちり1200プレイ以上ハマってくれた。そしてチェリーを引いてサバンナチャンス突入。しかし、通常プレイをダチョウでやっていたためにサバンナチャンスもダチョウでのプレイになってしまった。ライオンかゴリラでサバンナチャンスをプレイしたかったのに…。そしてサバンナチャンス10プレイ目の2択を外してしまい、サバンナチャンス終了。だからライオンかゴリラにしたかったんだ〜。ライオンでも10プレイだったかもしれないけど。
やっぱりきっちり20プレイ消化できるゴリラだなと思い、ゴリラに切り替える。そしてもう1回チェリーを引いてサバンナチャンス突入。このサバンナチャンス中にBIGボーナスを引いた。結局あまり天井サバンナチャンスはプレイできなかった。でもこれからもっと打ちたいと思った。

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!