猛獣王の天井サバンナチャンス狙い

最初に猛獣王を打った後は、ボーナス間で深いハマリになっている台を空き台で見付けることは多くなかった。なので宵越しで天井狙いもしてみることにした。閉店間際に猛獣王全台のボーナス後の回転数をメモし、翌日ボーナスを引かずに空き台になっている台の回転数をチェック。そして合計して1200プレイに近い台を打つという戦法。設定変更されている台では1200プレイのハマリ後でも天井サバンナチャンスにならないが、そのような台はチェリーを引いて判別することができたので良かった。
天井サバンナチャンス狙いの立ち回りはイケるのではないかと思っていたのだが、深いハマリになってサバンナチャンスを多く引けることは意外と少なかった。また、ホール内で天井狙いをする客が多くなってきてしまった。なので仕方なく別の立ち回りを考えなければならないなと思った。
この猛獣王での天井サバンナチャンス狙いは、私がパチスロを打って初めてのハイエナ戦法だったといえるかもしれない。

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!