獣王で初めて大量獲得した日のこと

4号機パチスロの獣王で初めてコインを大量獲得することができたのは、友人に薦められた台を打った日だった。私は開店時から獣王以外の台を打っていた。そこに友人が来て、獣王で低確率状態っぽいところから2回サバンナチャンス(AT)に入っている台が空いたよと教えられた。私が打っている台がそこそこ良さそうな台だったのだが、その獣王を打ってみることにした。
すると、初当たりのBIGボーナスを早めに引き、少ないボーナス回数からサバンナチャンスに突入させることができた。しかも私があまり経験していない長いサバンナチャンス。早い段階からコインを箱に移せた。BIGとサバンナチャンスの連チャンが続いている時のイケイケ感は何とも言えない快感。いったいどこまで増えちゃうんだろう、もっと上乗せさせたい、できれば一気に5000枚くらい出ちゃってくれなどと打ちながら思っていたものだ。ナビが表示されれば、サバンナチャンスかBIGかも。右リールに2連7が止まればボーナスか!とか期待しちゃう場面がたくさん。初めて長いサバンナチャンスの連チャンを引き、そこで初めて獣王の楽しさを知った。
結局この日は高確率状態と低確率状態の両方でサバンナチャンス突入率が良く、5000枚以上のコインを獲得することができた。
完全に友人のおかげだったので、打ち終わってから友人に晩御飯をご馳走した。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!