俺も獣王で爆裂させたい

また前回の記事の続き。獣王で爆裂させたことがなかった私は友人が大量獲得したコインを見て、俺も爆裂させたいと思うようになってしまった。なので獣王でうまく立ち回る方法をまた考えた。設定6は別格なので打てば比較的早くわかるだろう。なのでその他の設定でいかに良い設定に座れるかだ。設定差はサバンナチャンス突入率。私は低確率状態のサバンナチャンス突入率を重視して台を選んでみることにした。ボーナスから200プレイ以上回してサバンナチャンスの初当たりを引いているようならば、低確率状態で突入した可能性が非常に高い。それが開店から長い時間経たずに複数回確認できる台は設定4の期待ができるのではないかと考えた。そのような台に座った場合は粘ってみたい。
また、友人が前回体験したように、高確率中の純ハズレ2回ともサバンナチャンスに入ったケースや、純ハズレ3回でサバンナチャンス3回突入というケースは設定5かもしれないと思うべきだと気付かされた。もしそのような台に座ったら粘ってみるべきだと思った。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!