メイン設定とサブ設定

前回の記事の続き。私は初めて獣王で5000枚以上のコインを獲得することができた。この台の設定はいくつだったのだろうと考えていた。そして純ハズレからのサバンナチャンス(AT)突入率から設定4と予想した。ただ、4のわりにはBIG確率は設定6に近かった。私のBIGのヒキが強かったみたいだ。
その後、私も私の友人も、獣王で大勝ちすることが増えていった。そして、私が打ったような設定4のサバンナチャンス突入率に近くてBIG確率は設定6というような台を2人とも何回か打った。
それからまた数日経って、獣王はメイン設定とサブ設定を別にできるという記事をパチスロ雑誌で読んだ。その後、私が行っているホールではこのサブ設定を別にする方法を使っているのではないかと思った。私が初めて大量獲得した台は、メイン設定6、サブ設定を4にしていた台なのではないかと。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!