負けが続くことがあった

私は前回の記事で書いたように、パチスロ初心者の頃から勝率を上げることを最優先にして立ち回っていた。しかしそれでも負けが続くことがあった。何を打っても初当たりがなかなか引けなかったり、かなり大きなハマりを喰らったり、REGは設定6以上の確率で引くのにBIGは設定1以下の確率になって負けたり。こんなの酷すぎるよと思う負け方を何度も体験した。しかし頑張ってもボーナスを早く引けるわけではないし、頑張って大ハマリを食らわないようにすることはできないし、頑張ってBIG確率を高くすることもできないので、私は負けが続いている時でもあまり立ち回り方を変えるということはしなかった。ただ、モーニング台に座れなかったり、モーニング台で獲得したコインが呑まれてしまった時はその時点でその日の勝負は終わりにするということはあった。そうすることによって負け額は少なくなるし。