自分の間違いに気付いた

前回の記事の続き。パチスロ必勝ガイドパチスロ攻略マガジンを買っていて、ようやく自分の間違いに気付いた。パチスロはメダルを入れてレバーを叩いた時にボーナスや子役などの抽選をしているのだと。ほぼ毎回ボーナス絵柄を目押ししていた自分はいったい何をやっていたんだと思った。
その頃に設置されているパチスロは4号機がメインで、2号機や3号機が打てる店があるということもわかった。私が行っていたホールもそうだった。そして設定によってボーナスの確率がどれくらい違うのかとか、立ち回りで気を付けなければならないことなどもわかってきた。
パチスロのことがわかってきたので、今までモーニング狙いの立ち回りしかしていなかったが、これからは良さそうな台を見付けたらモーニング台以外でも打ってみようと思った。ただ、雑誌に2号機と3号機のことはそれほど詳しく書いていなかったので、4号機をメインに打つことにした。