少し台ごとに違うなと

私がオリエンタル以外のパチスロを打つようになってから、少し台ごとに違うなと思っていた。コイン投入口の位置が違うし、リールを回している時のボーナス絵柄の見やすさも違う。音質やBIGボーナスの獲得枚数も違うように思えた。私はもっと台のことをよく調べないと駄目だと思った。そこで、書店に行ってパチスロの本はあるかどうか見てみることにした。そしてその時に見つけたのがパチスロ必勝ガイドパチスロ攻略マガジン。とりあえずこの2冊を買った。
家に帰って読んでみると、読んでもよくわからない。専門用語が多く、なかなか内容が理解できなかった。しかし何ヵ月か続けて買って読んでいるうちにだんだん理解できてきた。