ニューパルサーに挑戦した話

当時人気があったのがニューパルサー。ニューパルと呼ぶ人が多かった。この台は大量リーチ目タイプで、簡単なリーチ目から変則型のリーチ目まで様々。この台はおそらく私の行く店でもパチスロで一番人気があったと思う。朝一から打つ人が多かった。私はパチスロ雑誌でリーチ目をざっとチェックしたのだが、あまり覚えられなかった。やはり長時間打たなければなかなか覚えられないかなと思っていた。そこで私は一度朝一から打ってみることにした。なぜそれほど人気があるのか知りたかったし。
早速朝一からニューパルに座る。モーニングは入っていなかった。現金投資での遊戯に挑戦することにした。パチスロでモーニング台狙い以外で現金投資するのは初めてだった。