ミリオンゴッドzeus.verのおかげで逆転勝利

私は昨日と一昨日もパチスロを打った。年明けから6日連続だ。
一昨日はまたゾーン狙いをしてもヒット率が低かったり獲得枚数が少なくなったりして、マイナス収支になってしまった。だがその割にはマイナスを小さくすることができ、−19000円となった。
そして昨日も夕方までダメダメな状態まで続いてしまった。夕方までに打った台での最高獲得枚数は200枚程度。カイジ3はゾーンを狙って1台もヒットせず。また今日も今月のマイナスを増やしてしまうのかと思いながら歩いていると、ミリオンゴッド神々の系譜zeus ver.で850プレイハマっている台を発見した。私はこの台に賭けようと決めた。天井GOD GAMEが単発だったりしたらイタイが、他に良さげな台が空きそうもないので。お願いだから天井間際の自力GOD GAME単発とかは勘弁してくれと願いながら、打ち始めた。
総回転数が1200くらいになった時、液晶画面で数字が揃ってGOD GAMEに突入。しかしどんな流れで入ったのかがわからなかった。少し前に中段リプレイを引いたが、これだけでは入らないよなぁ。まあ私はこの台の解析情報をあまり詳しく見ていないが。
とりあえず天井間際のGOD GAMEではなくて良かった。しかも200スタートのARTだったし。
GOD GAMEはどうせ単発か少ないループ数だろうと思っていたのだが、予想以上に継続した。簡単に投資金額分のコインは出て、その後も順調に継続してくれた。G-Zoneを抜けても早いプレイ数で引き戻す。コインの増えるペースが物足りないと感じてしまったが、20連チャンしてくれて4000枚弱を獲得することができた。この台のおかげで元旦以来の勝利。連敗を止めた。
まだ今月はマイナスだから、早くプラスに転じたいな。

この日の収支:+39,000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村