テイルズオブデスティニーのゾーン狙い

テイルズオブデスティニーはゾーン狙いができるという情報を入手した。私はこの台を1回も打ったことがないのだが、私の行くホールに設置されているので今後のためにゾーン狙いの詳細を見てみた。どうやら前回ボーナス後400〜500の間がボーナス当選する確率がけっこうあるらしい。
テイルズオブデスティニーの通常モードはAとBの2つとなっており、通常モードAの天井は512、通常モードBの天井は999。この999というのがテイルズオブデスティニーの最大天井となる。最近の台で多い天井がやや浅めの台だ。天井狙いをする場合は600以上ハマっている台を拾いたい。
400〜500のゾーンを狙えば通常Aの天井狙いにもなる。
テイルズオブデスティニーのボーナス前兆演出は基本32プレイなので、500プレイ回した時点で前兆らしい演出が発生していない状況なら512までのボーナスはないということになる。
何だかずいぶんゾーン狙いが簡単だなという印象だが、実際に打ったらどうなのだろうか。私の行くホールにはそれほどテイルズオブデスティニーの台数がないのだが、今後は積極的にゾーン狙いをしようと思う。最大天井近くの台はあまり拾えないだろうなと思っている。
とりあえずまだ私はテイルズオブデスティニーを打ったことがないし、これからゾーン狙いをしてどういう結果になったかということはブログに記載していく予定。

テイルズオブデスティニー・中古パチスロ実機など
楽天でテイルズオブデスティニー・実機やグッズなどを探すならこちら