仕事の後は仕事だぜ

私は一昨日、また仕事が終わってからパチスロを打ちに行った。カイジ3があるので仕事帰りに打とうと最近思う。今のところカイジ3での勝率はかなり高いし。それに私は会社の退勤時間が以前よりも早くなったので。
ホールに着いたのは20時くらいだった。空き台の中に前回AT後150プレイの台があったので、ゾーンを狙うには少し早いプレイ数だったが打つことにした。打ち始めると、上部リールの停止目から、既に超高確率状態に滞在していることがわかった。そして3,000円でレア役ラッシュに突入し、ここでATに当選することができた。しかしATは単発で終わってしまい、180枚程度の獲得枚数になってしまった。今までカイジ3を打ってきて一番少ない獲得枚数だったかもしれない。
その後カイジ3でゾーン付近の台が空いたら打とうと思っていたのだが、客付きが良くてなかなか台が空かない。平日の夜でもこれだけ客付きが良いというのは意外だなと思った。
なかなかカイジ3で台が空かないので他の機種のシマを見ていると、鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-で前回ボーナス後25プレイの台を見付けた。この台が天国モードに滞在しているかを打って確かめたが、残念ながら天国モードではなかった。
なかなかカイジ3が空かないなと思いながら時間を潰していると、ようやく前回AT後25プレイという台が空いた。もしかしてAT終了画面を見て早くヤメたのかもしれないが、打っていた人があまりパチスロがうまそうな人ではなかったので、100プレイ過ぎくらいまで打ってみることにした。
打ち始めると、背景が夕方っぽい画面だった。カイジ3のこの夕方っぽい背景になる画面だが、微妙だなと私は思っている。夕方っぽいが夕方ではないのではないかと思われる曖昧な画面。はっきり夕方にしてしまえば良いのではないかと思うのだが…。
高確率状態っぽいがレア役ラッシュには突入しないという間が数10プレイ続いた。だが見事にレア役ラッシュに突入させることができ、125プレイでATに当選。また単発だった。そしてATの終了画面はカイジが線路に立っている画面。持ちコインでプレイしていると、75プレイでATに当選した。これが2セット継続し、334枚を獲得した。
ここで投資金額と獲得枚数から現在の収支を計算してみると、1,000円のプラスになっていた。閉店までの時間もそれほどないし、プラスになっているうちにヤメることにした。
この日のプラス収支は少なかったが、あまり時間がなかったことだし、7日連続勝利だし、私としては全然悪くない勝利だった。私は今月いくら勝てるのだろうか。

この日の収支:+1,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら