9日の実戦結果(この日はカイジ3オンリー)

今回は9日の実戦結果について記載する。この日に打ったのはカイジ3だけだった。昼前くらいからの勝負だった。
9日はまず宵越しの天井狙いから始めようと思い、私はいつもの休日よりも早くホールに着いた。そしてまず最初に打った台は前日最終プレイ数が250プレイで当日の回転数が250プレイの台だった。宵越し天井狙いをするには早いプレイ数だし、リセットされているとしたらイタイ台だったのだが、私は思い切って打つことにした。そして初当たりは8,000円でのAT。3セットで300枚くらいの獲得枚数となった。ATの終了画面はカイジが線路に立っている画面。私はこの画面が出た後は継続して打つようにしているのだが、今のところ全て140プレイ以内での次回ATとなっていた。なのでこの台でも持ちコインで継続して打った。すると168プレイで再度ATに突入した。このプレイ数は天国モードだった可能性もあるので、やはりカイジ+線路は次回天国モードの可能性がけっこう高いのだろうか。
AT中は希望の船ステージに2回入れることができたが、あまり上乗せプレイ数は大きくなかった。6セット継続して約1300枚を獲得した。
次に打った台は前回AT後165プレイの台だった。200プレイからのゾーンを狙うには少し早いかなと思っていたのだが、2,000円投資での205プレイでATに突入した。予想外のところでのATだった。このATでも希望の船ステージに入れることができ、☆6個を獲得した。そしてこの6個で上乗せプレイは嬉しい270プレイだった。さらにAT中の細かい上乗せもけっこうあり、3セットで約1500枚を獲得できた。
もう最初の2台でこの日の勝ちは決まったようなものだった。その後は連続でゾーン狙いがスカってしまったが、夜に359プレイから打った台が462プレイでATに突入して6セット1300枚獲得できたりといったこともあり、終わってみれば+59,000円の楽勝だった。
この日で私は6連勝。先月は連敗してしまったが今はカイジ3のおかげでかなり安定している。

この日の収支:+59,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら